Home > Archives > 2019-10-23

2019-10-23

ついにドラレコ

昨日はとことんまで呑む予定だったので、今日は久しぶりに有休を取った。計画有休である。

重い頭を抱えつつ、家に一人ぼっちでだらだらと撮り溜めしていたドラマを観ているとついついハマッてしまい、嫁さんが仕事から帰る3時くらいまでずーっと観てやろうと企んでいると、嫁さんは1時半頃に帰ってきた。

慌てて出しっぱなしの布団を片付けていると「今日、行くんでしょ?」と、言われ、思い出した。

せっかく平日に休みを取るので、ついに家の車にもドライブレコーダーを取り付けようと予定していたのであった。すっかり忘れていたのを隠しつつ「う、うん。今から行くつもり」と返答して出掛ける準備をして、オートバックスへ。

昨今、呷り運転が問題になっており、ニュースでも良く流れており、そのために売り切れの品種が多い。

あんまり選択肢はなかったが、とにかくまあ前後の景色を録画できるドラレコを買い、取り付けてもらった。本体と工事費合わせて48000円也。なかなか痛い出費だが、これでまあ安心できるのかな。

Home > Archives > 2019-10-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2019 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top