Home > プライベート > セッションイベントin尼崎

セッションイベントin尼崎

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

即位礼正殿の儀ということで世間はお休みである。今年だけの祝日である。ということで、音友の大ちゃん主催によるセッションイベントが昼の12時30分から開催されるのだ――が、我が社は出勤日。

非国民かっ(笑)!

とにかくまあ、数ヶ月前に参加表明をしてしまい、5曲もエントリーしてしまい、これはもう会社を休むしかないワケで、昼から休みを取ったのだ。

イベント会場は会社から徒歩12分程度。こんなところにこんなハコがあるとは知らんかった。周りはラブホテルばかりで、会場も元々ラブホテルだったところを音楽スタジオに変えてしまったのがありありと分かる内装であった。

今回はかなり練習したので個人的には納得いく出来で、何人かの方から鍵盤が素晴らしかっただの、歌がカッコ良かっただのと褒められ、大満足であった。

集まったのは40人近くで、そのうちの半分以上が2次会の居酒屋へ。

さらに僕は、これまでつるんだことのない4人と一緒に、さらに3次会の呑み会にまで行ってしまった。

練習はめちゃくちゃ大変だったけど、楽しいイベントだったなあ。
集合写真

Home > プライベート > セッションイベントin尼崎

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2019 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top