Home > Archives > 2019-10-19

2019-10-19

Small Town Talkライブ

1ヶ月半ほど前に三宮のライブバーかくれんぼのマスターしょうさんからライブ出演のオファーがあり、たーけんに伝えると「大阪に帰る!」って返事だったので二人ヨーゼふとして出させてもらうことになった。

たーけんが「たまには新曲やりたい」と言うので、何か簡単にできるのがないかなあと思っていたら、「これならできるんちゃう?」と、音源を送ってもらったのは2週間ほど前だったか。

けど、初めて聴いたのは1週間ほど前で、その後コード譜を送ってもらい、それをプリントアウトしたのは今日の午前中。つまり、ギターで練習したのも今日の午前中。

そして何とその曲をオープニングとして披露する暴挙に出たのだが、初めて合わせた割にはそこそこちゃんとできた。

イベントタイトルである「Small Town Talkライブ」は今回156回目とかで、何と13年間続いているイベントらしい。

他の演者さんたちは芸達者な方ばかりで聴いていても飽きなかった・・・が、全員僕たちより年上という(;^_^A。

ま、年齢は関係ないけどね。

Home > Archives > 2019-10-19

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2019 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top