Home > 家のこと > 13kmウォーキング

13kmウォーキング

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

急に思い立って、甲子園までウォーキングすることにした。まだチケットの払い戻しをしていないし、運動不足解消にちょうどいいか、と思ったためである。

2号ちんが「私も行くー」と言うので、払い戻しの1000円で昼飯を食べて帰ってくることにして、10時50分にいざ、出発。

ちなみに家から甲子園まではだいたい6.5kmである。往復すると13kmもの距離になる。2号ちんにとっては人生最長距離である。

最初はジョギングを混ぜたりしながら歩いていたのだけれど、とにかく今日は暑くて気温は30℃くらい。適度に水分を摂りながら歩いたものの、甲子園に着いた時にはバテバテであった。

14時から試合があり、周りはすでに人でいっぱい。今日と明日勝てば(つまり、都合、6連勝すれば)、奇跡の逆転3位浮上でCSに出場できるということもあり、今年最後の盛り上がりなのである。

ちょっと座って休憩したり、写真を撮ったりした後、無事に1000円を返してもらって帰途に就いた。2号ちんは「もう足が棒になってるし、お腹空いた~」と弱音を吐く割りにはそこそこ元気。

甲子園から2kmくらい戻ったところで、すき家で昼食。
お腹がいっぱいになると、残りは根性で歩き通した。ホンマにめちゃくちゃしんどかった(笑)。

僕は家に帰ってバタンキューだったが、2号ちんはまだ余裕があるのか、外に遊びに行ったのであった。

Home > 家のこと > 13kmウォーキング

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top