Home > プライベート > ミュージックバルと246

ミュージックバルと246

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

午後からライブ出演と練習があるので、せめて2号ちんのピアノ教室付き添いくらいは行こうと思って「私が行こか?」と言ってくれた嫁さんを制して行ったものの、今日に限って2号ちんの次の子がお休み。こんなん初めて。

先生が「このまま延長しても大丈夫ですか?」と訊いてくれたが、せっかく延長分無料で見てくれるので「大丈夫です」と返答すると、終わったのはいつもより30分ほど遅くなった。

慌てて家に帰り、嫁さんが作ってくれたインスタントラーメンを食べ、予定していたよりも1本遅いバスに乗ろうとバス停に着いた途端に財布やら回数券を入れた鞄を忘れたことに気付いて取りに帰る始末。

元々余裕を見ていたので出番の30分前には着いたけれど・・・バタバタであった。

GALWAYミュージックバルに3人ヨーゼふで出演するのは2年ぶり
今日のライブ自体はMCも含めてなかなかの出来で、良かった良かった。

で、次の出演者のライブを見た後、246十三に移動。
パーカッションのPOHさんとドラムのシバフ君を加えて、5人でのスタジオ練習なのだ。

病み上がりなので最後の方はしんどくなったけど、まあまあ、良い感じ。

練習後は居酒屋で呑んだ。が、やっぱりあんまり体調が良くなくてたった2杯でおしまい。

とにかくまあ充実した一日であった。

Home > プライベート > ミュージックバルと246

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top