Home > プライベート > 朗読とのコラボ

朗読とのコラボ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

来月のセッションに向けて楽譜を書いたり鍵盤の練習をしたりという話を何度か書いたが、今宵はTREKさんで練習させてもらうことにして、会社帰りに寄った。

平日はほとんどお客さんが来ないとずーっと嘆いていたので、逆に思う存分練習ができると思ったら、ピアノを弾き始めて10分ほどで男女の二人組のお客さんが入ってきて、さらにもう一人女性客がご来店。

あらあら。まだまだ全然弾けてない曲を披露するのは恥ずかしいではないかいな。

とりあえず、外野を気にしないようにして一通りの練習を終えると、後から入ってきた女性が「コラボしませんか?」と。

訊くと、その女性は朗読家らしい。

で、『見上げてごらん夜の星を』の楽譜を渡されたので初見で軽く演奏してみた。
コードとか簡単だったのに、妙に緊張してところどころ間違えてしまったけど、まあまあいい雰囲気でできた。

最初に入ってきた二人組のうちの男性の方がギターのインストをやるらしく、一曲聴かせてくれた。

僕はまだ体調が良くなかったので、このあたりでお暇したんだけど、ちょっと良い夜でした♪

Home > プライベート > 朗読とのコラボ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top