Home > 家のこと > トンネルダウン

トンネルダウン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

この土日は音楽活動の予定はなく、セッションの楽譜を書かねばっ!と思っていたのだが、急に神戸三田のアウトレットモールに行くことになった(ToT)。

けど、週末にしょっちゅう好き勝手に外出している身としては、家にいる時まで自分の時間を使う、という選択肢を採ることは難しい。

さらに、ゴーヤをそろそろ片付けろと言うので、朝からせっせと撤収作業を完了させ、出掛けるまでの1時間だけ楽譜書きに勤しんだが・・・全然間に合わへんなあ。ヤバいなあ。

11時40分に家を出て、カーナビの到着予想時間は12時40分となっていたが、嫁さんは「もっと早く着くよ~」とのこと。ならば、さっさと買い物を済ませて早めに帰宅できれば、楽譜書きを再開できる・・・と思っていたら、盤滝トンネルが通行止め!

トンネルの入り口に警察官がいるところを見ると工事ではなくて事故なんだろうけど、ホンマに迷惑な話やなあ・・・ってことで仕方なく山道をぐるぐる上って下りる迂回路を選択するしかなかったのだが、こちらの方は途中から大渋滞。ぜんっぜん進まん。

渋滞に引っ掛かって30分くらいすると、盤滝トンネルから出たあたりの道路が見えて、車がビュンビュン走っている。

通行止めが解けたんかいなっ!!

・・・何というタイミングの悪さ。

結局アウトレットモールに到着したのは13時40分。嫁さんの予定の買い物が終わったのがすでに19時近くなっており、そのままそこのフードコートで晩飯を食べ、家に到着したのは20時30分であった。。。_| ̄|○。

本当にヤバいなあ・・・セッション。

Home > 家のこと > トンネルダウン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top