Home > プライベート > 迷った末の外呑み

迷った末の外呑み

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

明日はイベントを主催するし、15時から呑むし、今日は休肝日にした方がいいんやけどな~、健康的には。

が、運悪く(?)、ノー残業デイなのだ。つまり、早く帰ると、寝るまでの長い時間ずーっとアルコールなしで過ごさなければならないのだアル中かっ!!

で、結論として。

コンビニで缶チューハイを買って、外呑み。まあ、こんなんできるのもあと数ヶ月やしな・・・と何だかんだ自分に言い訳をして暮れ行く空を見ながら・・・一週間お疲れちゃん。

Home > プライベート > 迷った末の外呑み

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top