Home > 家のこと > 3年連続の甲子園ご招待

3年連続の甲子園ご招待

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

・・・だったのに(ToT)。

今日の天気は怪しくはあったのだが、降水確率は30~40%。昼間は晴れ間が出ていたくらいだったので大丈夫かなと思っていたのだ。

が、会社を定時過ぎに出て駅まで向かう途中、雨がポツポツと降り始めた。
西宮の駅で2号ちんと落ち合った時にはかなりの雨。そして、甲子園駅に着くと、豪雨。

去年、会社のメンツと行った時にも同じような経験をしたので、止みさえすれば遅延して始まるだろうと思い、近くのフードコートへ行って焼き鳥と缶チューハイを購入。で、席に座って2号ちんが持ってきたおにぎりを食べ、チューハイを呑んだ。焼き鳥は球場で食べるのだ。

30分くらい過ごした後、そろそろ上がったかなと思って外に出ると、雨はほぼ止んでいた・・・がっ!

人の流れがどんどん駅へ向かっている。
まさかと思って球場前まで行ってみると『本日中止』の張り紙。

何でやねんっ(´;ω;`)!!

雨が降り続けていたなら中止も分かるが、止んだのに。

このタイミングで駅に向かってもダダ混みなので、もう一度フードコートに戻り、缶ビールを買い、結局そこで2号ちんと二人で焼き鳥を食べた。

結局家に帰るまで雨は降らず、21時過ぎにちょっと降っただけであった。試合、できたやんか。

Home > 家のこと > 3年連続の甲子園ご招待

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2019 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top