Home > 家のこと > プチ独身最終日

プチ独身最終日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

いよいよ明日、我が家の女三人が帰ってくる。家の中を元通りにしておかなければっ!

まずは、洗濯。綺麗さっぱり片付けておかないと、大量の洗濯物を持って帰ってくるハズだからなあ。

で、水遣り。ここ数日は雨の日もあったのである程度楽ができたけど、今日はよく晴れてたしね。

次に掃除機掛け。この休みの間、一度も掃除機使ってなかったので、階段も廊下もキッチンも。

で、飯炊き。2合炊いて、今夜の晩飯用と、明日の弁当(と言ってもおにぎりだけ)用、残りは冷凍。

ちょっとだけ料理も。中途半端に豚肉が残っていたので、玉子と一緒に炒めてとん平焼きみたいにでけへんか・・・と思ったらでけへんかったので、ふんわり玉子の丼にしようと思ったらそれも叶わなかったので(そもそもレシピを見ないとまずは無理)、豚玉子丼みたいなのを作った。んまかた。

で、洗濯物を干して、食器を洗って、おしまい。

普段は嫁さんがやってくれていることやけど、自分でやると大変やわあ。

Home > 家のこと > プチ独身最終日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2019 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top