Home > 会社のこと > ヨーロッパ出張・3日目

ヨーロッパ出張・3日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

土曜日だし、時間も少々あるし、せっかくなのでちょろっと観光することになり、3人で8時半にホテルをチェックアウト。

車で近くの『サン=パンクラス(Saint-Pancrasse)』へ。
岩肌が切り立つ山を見ながら上の方まで行ったところで車を停め、軽めのトレッキングをすることになった。

1時間半も山道を登ったり下ったりすると結構キツくて、僕よりも5歳ほど年上で巨漢のボブはよくまあ歩けたなあ、と感心するほど頑張った。しんどそうだったけど。

カフェでレモネードを飲みながら小休憩し、そこからジュネーブへ。

かなり運動した後なので僕はウトウトしてしまったんだけど、一番しんどかったハズのボブに運転させるのは申し訳なかったなあ。

ちょっと時間があったのでレマン湖の畔で噴水を見ながら軽くランチ。しかしまあ、スイスは物価が高い。ホットサンドイッチとコーラで2000円である。

ここで次の街へ向かう若堀君と別れ、僕はボブと二人で飛行機に乗りヒースローへ。

で、さらにプリマスまで行かなアカンのだけど、またしてもここからボブに車を運転してもらう。3時間半もぶっ続けで運転する体力は凄いけど、やっぱり申し訳なかったなあ・・・まあ、僕にはどうしようもないねんけど。

ホテルまで送ってもらい、僕は近くのコンビニでサンドイッチとビールを買ってつつましやかな晩飯を食べたのであった。

Home > 会社のこと > ヨーロッパ出張・3日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2019 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top