Home > プライベート > 今年初のバンドライブ

今年初のバンドライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

音友ちぃちゃん主催の『JAPAN NATSUKASHI BAND FESTIVAL』に出演。
ウナコーワとしては今年初のライブである(多分)。

朝から雨が降っていたので、何とまあ嫁さんが駅まで車で送ってくれた。仕事じゃなくて遊びに行くのにね。

11時45分に会場入りし、しばらくして逆リハ。ウナコーワの出番はトリなので、リハはトップである。

会場の『246十三』では、セッション的なイベントで演奏したり歌ったりしたことはあるが、バンドでちゃんと演奏するのは初めて。鍵盤のボリュームの調整のしやすさとか、音の返しとか、なかなかいい感じである。

ビールを呑みながらメンバーのさゆちゃんにいただいたお好み焼きおにぎり(お好み焼きがご飯に挟まっとんねん)を食べ、その後は初めてお会いした女性からいか焼きをいただき、これまたメンバーのカズちゃんにたこ焼きをいただき、粉もん大阪万歳の昼飯であった。

出番まで3時間くらいあるので、ビール呑んだりチューハイ呑んだり他のバンド演奏を聴いたりしながら過ごしていると、前職の後輩である岩っちゃんと偶然遭遇。

イベントは珍しく巻き巻きで、16時05分からスタートだったウナコーワの演奏は何とまあ15時40分スタートとなった。

超大盛り上がりで、予定外のアンコールまでやって、最後は観客がステージに雪崩れ込む状況になり、ハチャメチャのうちに終了。

その後20人以上で打ち上げに行き、さらに濃い~メンツで2軒目に呑みに行き、9時間以上呑み続けた一日が終わったのであった。

あ~楽しかった・・・けど、明日仕事やがな(;^_^A。

Home > プライベート > 今年初のバンドライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2019 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top