Home > Archives > 2019-06-14

2019-06-14

ケチケチモード

ケチケチモードに入っているというか、正直、お金の使い過ぎなのである。

小遣いを25ヶ月分前借りして投資に回したので、その間はヘソクリだの何だの(何だのって何?)で遣り繰りしないといけないのだが、当然、これまで以上にお金の管理が重要になる。

考えてみれば、毎月4万円のお小遣いをもらっていた時なんて、毎月どれくらい使ってるのか全然把握してなかったもんなー。

ってことで、先週の土曜日にはイベント&打ち上げでおそらく8000円くらいは使った。
日曜日もイベントで2号ちんの飲食代も出したので5000円くらいは使った。

で、明後日の日曜日も予定があるので3000~4000円くらい使う。

ってことで、今日は音友のさゆちゃんから呑み会のお誘いがあったんだけど、丁重にお断りした。

行きたかったんだけどな~・・・やっぱり、時々は自重しないと。

Home > Archives > 2019-06-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2019 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top