Home > 家のこと > 初めての売り上げ

初めての売り上げ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昔はよくヤフオクに出品したりしていたものだが(落札経験の方がはるかに多いけど)、確か、月に幾ばくかのお金を払わなアカンようになった頃からやめてしまった。

以前、浄水器のカートリッジを間違えて買ってしまい、これは売らずにいたらもったいないと思いつつ数年放置していたんだけど、ようやくラクマという楽天系のアプリで売ることにした。あ、これって楽天のフリーマーケットの略なんかな?

ちなみに前にメルカリで売ろうと考えたこともあったんだけど、手数料を10%も取られるので結局利用しなかったのだ(ちなみにラクマの方は3.5%)。

オークションとはちょっと違うし、アプリなんかで出品するのは初めてだし、売れたらどういう風に発送すりゃエエんか分からんし・・・と事前に色々と調べて(そもそもこれが面倒だったの)、やっと出品。

したら、数日で売れてしまった。

いやあ、初体験ですわあ。送料(ワシ負担)と手数料を取られても手元に9000円くらい残るんとちゃうかなあ・・・あ、元々家のお金で買ったモノだから嫁さんに返さなアカンのか。

Home > 家のこと > 初めての売り上げ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2019 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top