Home > 会社のこと > 梅田で歓送迎会

梅田で歓送迎会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ここ1~2ヶ月で、我がグループの人員の入れ替えがあった。
作業者1名とスタッフ1名が抜け、サブチーフ1名と派遣社員1名が入った。

動かなかったのは僕を入れて5人。

てことで、9人で歓送迎会が開催されたのだが、歓送迎の対象者が4人なので他の5人で費用負担となり、グループ長の僕は12000円!

これはまあ仕方ないとしても、場所は梅田だし、店は何とホルモン料理!!

前回の呑み会で僕はホルモンが苦手だという話をしているのに、自分が食べたいというそれだけの理由でこういう店を選ぶ幹事は一体どういう神経をしているのか、不思議である。嫌がらせとか嫌われているワケではなさそうだし。

12000円も出して梅田まで行って、食べたのがホルモン焼きとは、ちょっと悲しくなるなあ。

思ったよりは食べれたが、やっぱり近くの普通の居酒屋でいいねんけど。

Home > 会社のこと > 梅田で歓送迎会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2019 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top