Home > 会社のこと > 集中力勝負の代償

集中力勝負の代償

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝、メールをチェックするとボブ経由で顧客要求の書類が送られてきており、これに合意する方向で来週の火曜日にミーティングを開くとのこと。

お~い、いきなりかいっ(;’∀’)!

中身のチェックもしないで合意して、何かあったらどうせ僕が叱られるに決まっている。そもそも品質責任者としてここをスルーするワケにはいかない。

担当である部下の竹下君にチェックさせてもいいんだけど、英語で数十ページ書かれているこの書類を今日と月曜日だけでってのは無理だろう。

以前、日本のお客さんからの要求事項のチェックに一週間くらいかかってたしなあ(もちろん、他の仕事も抱えつつ、なので仕方ないんだけど)。

てことで、ここは一つ、僕が気合を入れることにした。

Google先生のサポートにめちゃくちゃ頼ったとは言え、何とまあ今日だけで、しかも定時前に終わってしまった。

ヤル時はヤルのである。

が、手首がめっちゃ痛いわ~。演奏に影響しなきゃいいけど。

Home > 会社のこと > 集中力勝負の代償

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2019 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top