Home > 家のこと > 人手不足なんかな?

人手不足なんかな?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昼から車検証を取りに行き、その後はじぃちゃん&ばぁちゃんが2号ちんの誕生日祝いをしてくれるってことでいつもの『きんのぶた』へ。

昨日呑み倒したので、僕はノンアルコールビール。

さてさて、いつも美味しくて腹がはちきれるほど食べて大満足のきんのぶたなんだけど、今日に限ってはとにかくサービスが遅かった。

2本目を注文しようかどうしようか迷った末に注文した僕のところにノンアルコールビールと同じタイミングで2号ちんが注文したメロンソーダが届いたのは注文してから15分か20分も経った頃じゃなかっただろうか。ひょっとしたら30分近く経っていたかも。

とにかくそれくらい遅かったのだ。

だって、届いた時にはすっかり食べ尽くしてお腹もいっぱいになってもういらん、というタイミングだったのだから。

〆のお茶漬けを分けたいのでレンゲを持ってきてくれと頼んでも10分後くらいに来るのでほぼ食べ終わるくらいのタイミングだったし(結局お箸で分けた)。

コスト削減のために人手を減らしてるのかなあ?

Home > 家のこと > 人手不足なんかな?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2019 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top