Home > プライベート > 結果オーライのロスカット

結果オーライのロスカット

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

年が明けて早速投資の話である。

為替相場は昨日から開幕して、口座の状況を確認したところ、確か含み損がマイナス50万円くらいになっていたとぼんやり覚えているのだが、今朝、ディーラーAの口座を確認してビックリした。

含み損がゼロになってる(^O^)!!

いや、ちゃうちゃう!!!

ポジションがなくなってるΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!

今朝方、急激な大暴落があり、ロスカット(強制終了)されていたのだ。スマホで状況を確認するのも埒が明かないのでPCで見てみると、何とまあマイナス98万円だか何だかで強制的に損切りさせられていた。

しかも、大暴落はその時点では2時間前に発生しており、チャート上ではちょっとずつ戻している。

慌ててディーラーBの口座を見てみると、こちらは何とか利が乗っていたので、一旦すべてリセットしようとこちらもすべて利確した――ら。

暴落の値幅があまりにも大きかったようで、戻していたとは言っても予想外の利益が発生しており、約107万円の利益。

つまり、ウン十万円の含み損が一気に解消されただけでなく、差し引きでプラスになっていたということである。

いやあ、ホンマに助かったわあ。

FXは本当に何が起こるか分からんね。ここ数ヶ月で色々と勉強になったので、サヤ取りで地道な運用を始めよう。

Home > プライベート > 結果オーライのロスカット

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2019 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top