Home > Archives > 2019-12-27

2019-12-27

宇奈月温泉旅行・1日目

家族4人での旅行としては、初めてのバスツアーである。

朝の5時45分に起床して、1時間後には家を出て阪神西宮経由で集合場所のなんばパークスへ。

参加者は三十数名。4人組は我々だけで、3人組が一組、残りは2人組と、1人での参加者も二人ほどいた。

何度か休憩を挟みながら、まずは福井県内で散策した後、昼食。お寿司だった。握り6貫と巻き寿司2つ。少ないけどまあ、こんなもんか。味は美味しかった。

その後すぐ近くで申し訳程度の量のお蕎麦の試食をいただき、ついでに年越し蕎麦用の生蕎麦を購入。

そこからさらに移動し、100ml程度の地ビールを試飲し、釣られて今夜の晩酌用地ビールを購入し、宇奈月温泉のホテルへ。

S/A/B/Cという順のBランクホテルだったが、部屋は広かったし、清潔だった。温泉はまあまあで、料理もまあまあ。ベニズワイガニよりもぶりしゃぶが美味しかった。

しかしまあ、バスツアーは楽でエエですな。

宇奈月温泉

Home > Archives > 2019-12-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top