Home > Archives > 2019-10-04

2019-10-04

辞める辞める詐欺

ノー残業デイだったので、阪神周りで帰って散髪に行き、そこからJRまで歩いてICOCAをゲットすると、7時過ぎ。

何だかちょっと夜遊びしたくなってTREKさんに寄ることにした。今宵はいつもより早く店を開けてるみたいだったので。

で、カウンターで呑みながら話していると「実は謝らないといけないことが・・・」とトレさん。

お店を閉める原因の一つだった体の不調は検査の結果問題なかったことが判明し、さらに不動産とゴタゴタやってた件も片付いた、と。

つまり。

お店を辞めるのを辞めるらしい(*^▽^*)!

閉店を惜しんでこんなイベントを企画しているのに、すみません、とのことであったが、お店が続くならばこんなに嬉しいことはない。イベントも「これまでありがとうこれからもよろしくね」ということで、内容は変更しないまま開催することにした。

しばらくすると音友のまめぞーさんが来たのだが「トレさん、辞める辞める詐欺やん」と笑っていた。

とにかくまあ、良かったな♪

Home > Archives > 2019-10-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2019 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top