Home > Archives > 2019-05-12

2019-05-12

第19回新開地音楽祭

結局、たーけん、さしてき君、POHさん、僕の4人組でヨーゼふとして新開地音楽祭に出演することになり、僕はGALWAYのマスターSHOちゃんとまあ君のユニットV!VA BOYSの13時半からのステージを見てから、14時過ぎに新開地でさしてき君、POHさんと落ち合った。

湊川公園まで歩き、まずは缶ビールで乾杯。暑いくらいのいい天気やしねえ。

その後、会場となるKey West Kobeというミュージックパブに入り、たーけんと合流。

僕たちの一つ前に出演されるミュージシャンが一人でリハをしている最中で、お客さんはほとんどいなかったのだけれど、ライブが始まる頃にはかなりの人だかり。

凄いなあ。ちゃんとこんなにも集客してるんやなあ。

ウチは大丈夫かいな、と心配になったのだが、蓋を開けてみると何とまあ音友さんが合計8人も駆け付けてくれ、他のお客さんもいて、なかなかの入りであった。

さらに、3曲の予定だったところ、アンコールも合わせて5曲も演奏させてもらえて大盛り上がり。

楽しかったし嬉しかったなあ。

その後は音友さんであるコバショーさんのユニットGLASS HATの演奏を聴きに行って、最後はヨーゼふの4人で居酒屋にて打ち上げ。

5時頃から呑み始めて7時過ぎにはお開きにして、家に着いたのは8時頃であった。

とにかくまあ、いい経験をさせていただきました♪

Home > Archives > 2019-05-12

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2019 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top