Home > プライベート > 2018年個人的5大ニュース

2018年個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年もよく遊び、そこそこ仕事をして(;^ω^)、何とか無事に終わることができそうである。

さて、恒例の今年の個人的、今年の個人的5大ニュース。

5位『無料焼肉歓迎会』
初めて僕の意見が会社組織に反映され、4月からは部下が二人増えたのだが、7月にはさらに優秀な部下が入ってきた。今年の日記を振り返ってみると、とにかく前半は理不尽に怒られたり責任転嫁されたりで本当にメンタルがヤバかったんだなあ。
4位『38年ぶりの再会』
小学校の同窓会に出席して、38年ぶりの再会を果たした。数年前に高校時代の同窓会にも参加したし、今も年に一度は開催されているみたいだが、自分は小学校や中学校の方が楽しかったタイプなので、来年も参加しようかなあ。
3位『うみねこライブvol28』
昨年は活動を停止していたオメガトライアングルが活動を再開し、うみねこライブにも出演。この勢いで来年も出演しよう!・・・と、イベント直後には盛り上がっていたのだけれど、ドラムの杯を乾かす君はまたしてもSNSを退会してしまい、メールの返信もなし。来年はどうなるんかなあ。
2位『となるとサヤ取り』
今年の後半――というか10月頃からまた凝りもせずにFXを再開し、最近はその話題も多く書いている。ちょっと失敗したので含み損を抱えているけれど、サヤ取りは基本的にはほぼ100%資産を増やせる。まあぼちぼち続けよう。
1位『天満音楽祭初出演』
音源を送って応募するのも初めてなら、それに合格して音楽祭なるものに出演するのも初めて。いい経験ができたなあ。相方の明菜ちゃんとはしょっちゅう一緒に呑んでいて、これ以外のイベントやライブにもよく出演したのだけれど、1ヶ月ほど前にラーメン屋の活動をしばらく休止したい、という連絡があり、それからは音信不通。

てことで、バラ色の一年というワケではなかった。天満音楽祭への出演はビッグニュースだったのにラーメン屋は来年活動するか分からないし、サザンイベント関連にしても実は最近音友さん同士のゴタゴタがあったりして気を揉んだ。

家族の話題となると、2号ちんが書写展や造形展に作品が選ばれたのは良いニュースだったなあ。一方、嫁さんの体調がここのところ良くないのが心配。娘ちんの成績も良くないし。

仕事も最近はそんなに大きな問題はないが、上が変わらない以上、いつ何かが降りかかってくるか知れたものではない。

とにかくまあ、一応は家族も友達も無事に健康に過ごせたので良しとしときましょう。

来年はもっといい年でありますように。

Home > プライベート > 2018年個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2018 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top