Home > Archives > 2018-12-22

2018-12-22

二人きりの年末年始

年末の30日にウナコーワ(ユニコーンコピーバンド)関連の忘年会があり、ずーっと嫁さんに言えずにいたのだけれど意を決して言ってみると、年末年始は2号ちんを連れて実家に帰ろうと考えている、とのこと。なので勝手に言って来い、と(そうなると娘ちんは留守番となるが)。

嫁さんはここ2~3週間ずっと咳をしていて調子が悪く、ゆっくりと体を休めたいと言う。それはいいけど・・・いや、寂しいけど・・・でもやっぱり体調優先にせなアカンけど・・・まさか、離婚とか考えてないやろな。

とにかくまあ心配なので早く病院に行きなさいと言うと、今日行く予定らしい。

で、結果、気管支炎とのこと。まずは、大病でなくて良かった。

しかしまあ・・・娘ちんと二人きりの年末年始、どうなるんかなあ。

Home > Archives > 2018-12-22

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2018 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top