Home > 会社のこと > 幻のすき焼き

幻のすき焼き

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

鍋料理が大好物なのである。
で、今宵は我が社持ちの接待なので、すき焼きにしよう♪・・・けど、基本的に高いからなあ、と思いつつ色々と調べてみると、居酒屋のメニューの中にあり、ネット予約もできたっ!

すき焼きの専門店ではないのでそれなりに安いし、その分品質も知れているだろうけれど、庶民の舌を持つ僕にとってはそんなに問題ではないだろう(特にボブも)。

仕事の終わり時間が読めないので、予約したのはお店に行く1時間くらい前になってしまったが、お店には無事に時間通りに到着。

すると店員さんが「金曜日なので2時間制となります~」とのセリフ。
あれ?サイトにはすき焼きコース(飲み放題付き)は確か3時間って書いてあったハズなのにな~と思って席に就くと「飲み放題にしますか?」と訊かれた。

「ネットですき焼きコースを予約したので、自動的に飲み放題と思うんですけど」
「え?・・・ちょ、ちょっとお待ちください」

すぐに店長登場。
すき焼きコースの場合は食材の準備が要るので、数日前に予約しないと対応できないとのこと。ネット予約は席だけ、とのこと。

ぐるなびが悪いのかこのお店が悪いのかは分からんが、とにかくすき焼きは諦めざるを得なくなった。ちゃんとサイトを修正しときなさいよ。

で、結局、単品注文。
メニューの中には一人鍋があったので、白湯鶏鍋を二人前注文。ま、美味しかったけどね。

Home > 会社のこと > 幻のすき焼き

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top