Home > 家のこと > 自転車の日

自転車の日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日の午前中、買い物に行こうとしたらエンジンがかからない。また、である。

数日前に嫁さんが室内灯を点けたままエンジンを切り、バッテリーが上がってしまったのだ。室内灯のスイッチを『常時オン』にするのはやめとけとあんなに言っておいたのに。

で、ロードサービスを呼んでエンジンを掛けてもらい、小一時間はエンジンを回しっぱなしにしておいてくださいと言われたところ、一時間と十分ほどは充電したのでもう大丈夫と思って今日2号ちんを歯医者に連れて行こうと思ったら、またダメΣ( ̄ロ ̄lll)!

この後、買い物とか昼飯とかピアノとか水泳教室が待ち構えていたのだけれど、とにかくまずはなかなか予約が取れない歯医者に遅れるワケにはいかないっ!・・・と、財布と診察券と保険証と2号ちんの矯正の器具だけ持って二人で自転車をえっちらおっちら漕いで阪神西宮へ。

何とか2分遅れくらいで到着できたのだけれど、予約したのにやっぱり混んでいて診察が始まったのは20分遅れ。

しまったなあ、ピアノの用意も持ってきておけばよかったなあと思っても後の祭り。

診察が終わると慌てて家に帰り、ピアノと水泳の鞄を持って――電車で行こうと思ったけれどそれも間に合わなさそうなのでまた自転車に乗って今度は西宮北口へ。

何とかレッスンには間に合い、昼飯を食べて時間つぶしにエディオンに行って水泳教室に行って(その間すべて自転車移動)、またそこから自転車に乗って帰ったのであった。

走行距離は15~6kmくらいかなあ・・・まあ自転車だから知れてるけど、それでもお尻のほっぺが筋肉痛。

後ろから健気に着いてきていた2号ちん、頑張ったね。ホントにもう、可愛くてたまらん。

Home > 家のこと > 自転車の日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top