Home > プライベート > 天満音楽祭初出演

天満音楽祭初出演

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

いよいよ天満音楽祭である。明菜ちゃんと『ラーメン屋』というユニットで出演である。

14時50分に天満駅で待ち合わせたのに時間を間違えてしまった僕は15分の遅刻。扇町駅で音友のmickeyが15時10分から出演するで観に行こうと予定しており、移動時間5分を考えるとギリギリ――が。

方向音痴の僕たちは会場を探し出すことができず、断念。

で、自分たちの会場であるライブバー、フラットフラミンゴへ。
中を覗いてみるとほぼ満席である。しかも、演奏しているユニットがめちゃ上手く、結局その後もその後も上手く、アウェイのハコということもあり、僕は一気に緊張してしまった。

アウェイではあるが、僕たちが会場入りした後から続々と音友さんたちが集まり、結局9人も来てくれた。これはもう、大感激である。

で、肝心の演奏なのだが・・・自分史上最悪のパニックを経験してしまった。

緊張しまくっているので、4曲中の3曲も細かいところで色々と間違えたのだけれど、そのうちの1曲に至っては進行を見失ってしまい、演奏をストップしてしまったのだΣ( ̄ロ ̄lll)!!

これまでに何度も明菜ちゃんに「万が一の時も歌い続けて」とお願いしていた通り、彼女は止まらずにアカペラで歌い続け、僕は上手い具合にサビから伴奏を再開したので、聞く人によっては分からなかったようだけれど・・・それにしても、なあ。

ま、それもこれもいい経験である。楽しかったから、よしとしておく(←自分に甘い)。

天満音楽祭1

天満音楽祭2

出番の後は打ち上げと称して残っていた総勢5人(音友さん3人+ラーメン屋)で立ち飲み屋に行き、帰る方向の違う音友さん1人と別れた後残った4人はさらに梅田で2件目に行き、最後、甲陽園まで一緒だったトレさんと二人でコンビニで買ったチューハイを駅前で呑んだのであった。

とにかく、楽しかった♪
みなさん、ありがとう♪

Home > プライベート > 天満音楽祭初出演

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2018 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top