Home > プライベート > シングルバレル

シングルバレル

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

次の日曜日は明菜ちゃんとのラーメン屋というユニットで天満音楽祭に出演する。

そもそもこの手のイベントに応募したのも初めてなら、合格したのも初めてで、知り合いもおらず初めて行くライブバーでの演奏なんてのも初めてである。

なので、いつもと違って少し気合が入っており、今夜は久しぶりにTREKさんで練習することにした。

例によってお客さんはいなかったが、練習させてもらったりトレさんとお喋りしたり。
で、トレさんのご機嫌が良かったのか何なのか、3種類のウイスキーの試飲をさせてもらった。僕が頼んだのではなくトレさん自ら。

その中で、僕の好きなフォアローゼスに『シングルバレル』という一つの樽から蒸留された高価なバージョンがあるらしく、それも味見させてくれた。

家ではなかなかこういう高いお酒を飲むことがないので、ラッキーであった。

メニューには、コンテストか何かで世界一の称号を得たという台湾のウイスキー(名前忘れた)もあり、1杯2000円もするのだけれど、今日のお礼にいつか頼んでみようと思う。

Home > プライベート > シングルバレル

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2018 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top