Home > 家のこと > 味噌ブーム

味噌ブーム

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日の時点で今日の運動会は翌日に順延することが決まっており、朝からザーザー雨が降っていた。

雨は数時間で止み、特にすることがない僕は久しぶりに家での音楽活動。色々とせなアカン宿題が溜まってるねん。

夕方から嫁さんが同窓会に出掛け、僕は2号ちんをピアノ教室に連れて行った後、スーパーで買い物をして帰宅。

今日のピアノレッスンは変則時間だったので家に帰ると7時。風呂に入ると7時半。

さあ、ここから手早く晩飯を作らねばっ!・・・ということで、豚肉とキャベツやら玉ねぎやら茄子やらピーマンの野菜たちと厚揚げ豆腐を味噌味で炒めた。

最近、自分が料理をする時にはこういう風にテキトーに味噌で味付けをすることが多くなった。料理本を見ずに作るという点においてだけは慣れてきたかなあ(*^▽^*)。

後は買ってきた鶏の南蛮漬けを添えて・・・今宵の晩飯はこんだけ。

美味かったよん♪

Home > 家のこと > 味噌ブーム

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2018 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top