Home > 会社のこと > お祝い呑み会とお祝いイベント

お祝い呑み会とお祝いイベント

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

事務の深井さんがもうすぐ定年を迎えられるということで、そのお祝いの呑み会。
『かごの屋』という会場で、ファミレスで宴会かいな、と思っていたら、しゃぶしゃぶやら寿司やら食べ放題+呑み放題コース。あ、そーゆーお店だったのね。

深井さんとは10年前に一緒に呑みに行ったことがあり、そんなことを懐かしく話した。時の経つのは早いなあ。

で、2次会でカラオケに行く~というメンツのお誘いをお断りして、音友のリエさんと約束していた通りTREKへ。

TREKは今月6周年を迎えたところで、リエさんた主催で6周年お祝いイベントを開催するということだったのだけれど、店内に入ってびっくり。

お客さんは満員だし、カウンターにはリエさん手作りの料理が所狭しと並べられている。

呑み会さえなければ最初から参加したかったなあ。

すでに結構酔っ払っていた僕はここでもさらに呑み、リエさんの手料理を少しつまんだりもしていたのだけれど、弾き語りまでさせられた。

正直、イベントの内容を事前にちゃんと聞いてなかったので、慌てふためいて3曲ほど。ノリで(;^ω^)。

とにかくまあ、楽しいアフターファイブであった。

Home > 会社のこと > お祝い呑み会とお祝いイベント

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2018 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top