Home > プライベート > 小梅の音楽箱

小梅の音楽箱

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

午前中はバスの中で娘ちんと合流し、英検3級の2次試験(面接)のために鳴尾まで送った。オナカイタイとか言い出して駅でトイレに駆け込んで、予定より1本遅れたので鳴尾駅から会場の武庫川女子大学まで走り、ギリギリ間に合った。

昨日からこんなんばっかしやなあ。

僕はギターを担いでおり、汗だくである。で、その足でTREKへ。

昼から僕が主催の『小梅の音楽箱』というライブイベントが開催されるのだ。

元々身内だけで呑んでまったりと音楽を楽しもうという趣旨だったので小ぢんまりとしたイベントになったが、4時間にも及ぶイベントがあっと言う間に終わってしまった。まあ、それだけ楽しかったってことですな~。

僕はギターやピアノの弾き語りや、参加してくれた女性三人のそれぞれのピアノ伴奏。

たくさん呑んだ割には演奏もそこそこ上手くいったので、明日から仕事やんってことを除けば大満足のイベントになり、肩の荷を下ろしたのであった。

Home > プライベート > 小梅の音楽箱

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2018 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top