Home > プライベート > オープンスクールとライブイベント

オープンスクールとライブイベント

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

午前中は2号ちんのオープンスクール。

一番前の、右から2列目の席に座っている2号ちんはビックリするほど先生の話も、クラスメートの発言も聞いておらず、終始先生に背を向けており、自分から手を挙げることもなく、黒板に書かれた文字を見ることもほとんどなかった。

あまりの授業態度にオドロキ、帰り道で懇々と説教。ちょっとは理解してくれたかなあ?

午後からはちぃちゃん主催のアコースティックライブイベントへ。

前回出演させていただいた時に3曲ぜんぶオリジナルを演奏し、何となく場を盛り下げたように感じたので――それでも「僕はオリジナルだけをやりたい」というたーけんを説き伏せて――今回はカバー2曲とオリジナル1曲。

このセトリが大成功!さすが、僕!

『狂った果実』のイントロで観客の注意を惹き、珍しく最初にオリジナル曲であることを明かしてから演奏した『マリア』も大好評。〆は『あずさ2号』でばっちり盛り上げることができた。

ちぃちゃんとさゆちゃんのユニットW-Princess(※「-」は実際はハートマーク)での最後の曲『待つわ』の伴奏もヨーゼふが担当し、まあまあ上手くいった。

打ち上げが実質22時開始だったので1時間くらいしか居れなかったけど、楽しいイベントでした♪

Home > プライベート > オープンスクールとライブイベント

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2018 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top