Home > プライベート > 恥ずかしいが面白い

恥ずかしいが面白い

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

2週間くらい前の話だが、よく遊びに行くTREKのマスターであるトレさんがSNS上でちょっとした批判を浴び、僕はその批判した子とも仲が良かったので、トレさんに「こういうところは直した方がいいですよ」とメッセージを送ったのだ(エラそーに)。

で、ついでに「タクシー代とかはいいですけど、拙著は返して欲しいです」と、どさくさに紛れてトレさんに伝えてみると、先週、4年ぶりくらいに『結婚まで物語』を返してもらった。

結局、貸したタクシー代は返してくれなかったし、本の感想すら何も言ってくれなかったし、そういうところが批判の対象になるんやけどなあ、と思いつつも、とにかく本が無事に返ってきたのでそれで良し。

で、かなり久しぶりに読み返してみて、本日読了。

何かもう、ド素人丸出しの文章がめっちゃ恥ずかしくはあったのだが、軽い読み物としてはやっぱり面白いがな。けどそれは自分のことやから面白いんかな。

などと思いつつ、次は別の音友に貸す予定になっているのである。

Home > プライベート > 恥ずかしいが面白い

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2018 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top