Home > プライベート > 練習と場末おでん

練習と場末おでん

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

元々予定していなかったのだけれど、夕方5時から急遽TREKさんでラーメン屋(明菜ちゃんとの音楽ユニット)の練習。

5月に音友のまめぞうさん主催の「まめおん」が開催され、2曲ほどまめぞうさんともコラボするので、その練習も兼ねて。

明日は月曜日だし、明菜ちゃんが長居したくなさそうで僕にこっそり「もう出ましょうか」と言うので、二人で先に店を出た。

日曜日なので行こうと思っていた居酒屋は閉まっており、かろうじて見つけたのがおでん屋さん。

場末感たっぷりで美女と二人で行くようなお店ではなかったし、店主は「ネタをあんまり用意してないんですが」と言うので注文はお任せ。

けどそこそこ美味しく、まあ、満足。1時間ばかり呑み食いしたがおなか的には物足りなかったので明菜ちゃんを駅まで送った後、昨夜の晩飯とは同じだけれどまたしても牛丼を食べてから家に帰ったのであった。

Home > プライベート > 練習と場末おでん

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2018 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top