Home > 会社のこと > イギリス出張・4日目

イギリス出張・4日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今回は2日半の間に色んな議論ができた。そういう意味では実りのあった出張である。

ギリギリまで仕事をして、会社からタクシーで駅へ。発車まで30分近くあるのに珍しくすでに電車が来ており、乗り込むなりPCを起動させて仕事をする、という、何だかモーレツ社員(いつの言葉やねん)のような僕であった。

てか、ふと、気になった。この電車で間に合うんか?

最終日に会社から車で空港に向かう時には12時に出るが、今回も深く考えずに12時過ぎに出てそれに間に合う電車に乗ればいいやー、と決め込んでいた。12時55分発ということに何の疑問も抱かなかったのだが、これって遅すぎないか?

行きに時刻表をゲットしていたので到着時刻を見ると16時21分。そこからヒースローエクスプレスに乗り換えるので、何だかんだで17時くらいに空港に着く計算になるのかな?

車で帰る時と比べると1時間も遅いっΣ( ̄ロ ̄lll)!

まあ、飛行機は19時発なので17時空港着でも間に合うが、今回はこの列車が30分も遅れて終着駅に到着したのであったΣ( ̄ロ ̄lll)!

結局空港に着いたのは17時半。もう、ギリギリって感じだが、混んでもおらず、手続きがスムーズに進んだので特に慌てることもなくゲートにたどり着いた。

特に今回は若手エンジニア引率の責任があるので内心ちょっとビビッたけど、間に合って良かった(;^ω^)。

個人的備忘録として書いておこう。
『会社から電車で空港に向かう時は、12時発の列車に乗ること!』

Home > 会社のこと > イギリス出張・4日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2018 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top