Home > Archives > 2018-04-08

2018-04-08

苦楽園ジャズフェス

いつもは西宮北口の教室に発表会の申し込みに行くのだが、今回は「よう考えたら苦楽園の方が近いやん」と、そちらの教室へ。

すると、道端でジャズの生演奏。申し込みを終えたら戻ろう、と、一旦素通りし、10分後くらいに戻って、そう言えば苦楽園ジャズフェスなるものが開催されるって誰かが言ってたなあ、と思い出した。

パンフレットを見ると、結構あちこちにライブ会場があり、見知った名前もチラホラ。観客として来ている音友とも何人かお会いした。

2号ちんは興味がなさそうだったが、散歩がてら3~4箇所のステージを観て回った――が、昨日に引き続き今日も寒い。

夙川のほとりまで戻ると、こちらはちゃんとしたステージが組まれており、その近くで「ペタンク体験」なるものが催されていたので2号ちんと参加してみた。

6個の鉄球を目標の小さな玉に向かって投げる競技で、カーリングに少し似ているのかな。

なかなか面白かった(特に、2号ちんはこっちの方が)。

Home > Archives > 2018-04-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2018 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top