Home > プライベート > 神経障害性疼痛

神経障害性疼痛

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨日の夜から、右の太腿の表面と言うか皮膚の下と言うか、そのあたりがピリピリと痛くて今日になっても痛みが取れないので調べてみたのだ。

すると『神経障害性疼痛』であることが分かった。おそらく、間違いない。

外見的には何もないのに、ピリピリ痛むというこの症状の原因はストレスとビタミン不足らしい。まあ、ストレスはサラリーマンをやっている以上ずーっとあるので、今回はビタミン不足が大きいのだろう。

よく考えたらこれまでも二の腕に同じような痛みが発生したりしたこともあったのだが、放っておいたら自然に治ったし、まさか病名がついているなんて思ってもみなかった。

とにかくまあビタミン剤を飲んでみると、痛みが引いた・・・ホンマかいな(^-^;)。

ちょうど治るタイミングだったのかも知れないし、それを言えば風邪薬なんかも本当の効き目は分からんもんね。

Home > プライベート > 神経障害性疼痛

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2018 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top