Home > プライベート > 西宮オカリナフェスティバル

西宮オカリナフェスティバル

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

嫁さんのお姉ちゃんと我が家の女三人が有馬温泉に行っているので、昨日からプチ独身。

心置きなく部屋を散らかしていると午前中に一旦帰宅したので焦ったが、車を置いて電車で旧花鳥園に行くとのこと。

「帰りが遅くなると思うので晩御飯は自分で何とかして~」と言われて、喜び勇んで夕方にギターを担いで音友が出演する『西宮オカリナフェスティバル』へ。

夙川の公民館まで自転車を駆り、会場に到着したのは16時半。音友の出番は17時過ぎであった。

オカリナのアンサンブルを聴くのは初めてで、とても心地良い音色に癒され、音友の出番が終わると席でうつらうつらしてしまった(^-^;)。

18時半の最後まで観て、『松のや』でカツ丼を食べていると嫁さんから電話が入った。三宮から帰るところだから、2号ちんをお風呂に入れて~と。

実はこの後TREKさんにでも寄ってギターで遅くまで遊ぼうと目論んでいたのだが、そんなに早く帰ってくるのならさっさと帰宅せねばっ!・・・と、担いだギターの出番もなく家に帰ったのであった。

Home > プライベート > 西宮オカリナフェスティバル

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top