Home > プライベート > 立ち呑みデート

立ち呑みデート

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが友達と呑みに出掛けるので留守番の予定だったのだが、その友達が子供を連れてくるのでウチも連れて行く、ということになった。

つまり、家で一人・・・てか、心置きなく出掛けるチャンスやん!

ってことで、先週断った練習に急遽参加することにした。明菜ちゃんとの二人ユニットの練習である。

練習後、今日は早めに帰りたい、と言いつつ彼女が選んだのは立ち呑み屋。つまり、長居したくないってことやな(^-^;)。

先週も遅くまで付き合ってもらったし、まあたまには早く帰ろうってことで18時前から呑み始めたハズなのだが、結局2時間半くらい呑んでたのではなかろうか。

それでもまだ時間は早く、家に帰ると21時半――無人やっ(ノ゜⊿゜)ノ!

風呂に入って、コンビニで買ってきたおつまみをアテにさらにビールを一本呑んでも帰って来ない。結局23時半頃に床に就いたがまだ帰って来ない。

心配ではあるが、眠気が勝ってしまった。

Home > プライベート > 立ち呑みデート

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top