Home > 家のこと > 初めてのたこ焼き

初めてのたこ焼き

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

嫁さんが実家に帰るというので、晩飯の一切を任されることになった。メニューはたこ焼き、という指定だけされて。

晩飯がたこ焼きの時は僕が焼き係なのだが、最初からとなると初めてである。

2号ちんと散歩がてら買い物に行き、たこだのコンニャクだの粉だのを買い込み、さあ、準備開始!・・・と、いうほどでもなかった。

一番戸惑ったのは粉と水の配合で、もちろんパッケージに書いてある通りにすればいいんだけど、前の残りの粉があったのでそのあたりは目分量。

でも、ちゃんとできました♪

ただ、娘たちが最近良く食べるので作った量では足りず、帰宅した嫁さんが豚キムチを作り、やっぱり手を煩わせることになったなあ、と反省したのであった。

Home > 家のこと > 初めてのたこ焼き

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top