Home > プライベート > 神は存在した!

神は存在した!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

とにかく精神的にも肉体的にも疲れていたのでたっぷり寝た。疲れていたのはもちろん自業自得である。しかも遊びに行って泥酔の末の出来事。

今日の19時に件のバーが開店するので、それまでは針の筵に座らされたままの気分ではあるのだが、幸いにも(?)仕事がめっちゃ忙しくて、カード入れを落としたことなんぞは忘れるほど仕事に没頭した。いやいや、マジで。

で、仕事終わりにバーに到着したのは6時50分頃。まだ扉は閉まっている。仕方なく店の前に座って待つ。そして7時誰も来ない。

ひょっとしてネット情報は間違いで、本当は20時開店とか、実はお休みなんてことはないよなあ・・・と不安に思っていると、訝しげな表情をしたお嬢さんが登場。そりゃそうやわな、店の前におっさんが座って開店を待ってる図は怪しすぎるわな。

素早く事情を説明すると、他の店の人に電話をしてくれたが、落し物を拾った形跡はないようである。ちなみにそのお嬢さんはお店の鍵を持っていないとのことで5分ほど待つ。

ほどなくボーイさん登場。

扉を開けてもらい、電灯を点けてもらい、僕の視線は素早く座っていた席の床へ。

あ、あったあああっO(≧▽≦)O!!

本当に、喜びのあまり腰が抜けるほどへたり込んだ。

中身を確かめてみると、何とまあクレジットカードが5種類も入っていた。なんちゅー杜撰な管理。

お礼に(何のお礼や?)1時間呑み、大人しく帰宅したのであった。本当に良かった。

Home > プライベート > 神は存在した!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2018 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top