Home > プライベート > 地獄の一日

地獄の一日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

バンドの新年会の後、家の最寄駅までの最終電車はなく、西宮北口で強制的に降ろされた。

さあ、ここからどうすんべ?タクシー代もったいないし、良い醒ましにぶらぶら歩こうかなあと思ったら道端のカワイ子ちゃんに声を掛けられ、久しぶりにガールズバーへ。

1時間呑んだら帰ろうと思っていたのだけれど、ついつい音楽の話で盛り上がり、閉店ギリギリの午前3時前に店を出たのであった。

そこから歩いて家に帰るともうヘロヘロ――ん?カード入れがなーい┌|゜□゜;|┐ガーン!!

数枚のクレジットカードやら免許証やら保険証が入ったカード入れがないのだ。ついでに言うなら回数券も2万円分くらいはあった。

が、あまりに眠くてすぐに寝てしまう。

夢であってくれ、と4時間ほどの睡眠の後に起こされてワタワタと周りや鞄や上着を探してみるも、やはり、ない。履いていたズボンは実は罠があって、ちょっとだけポケットの縦寸法が短いのだ。なので、店で落としたに違いないとは思うが・・・かなり酔っていたので自信はない。

嫁さんはさすがに長年連れ添っているだけあって、僕の様子がいつもと違うことに気付いており、正直に白状した。

初めての店だったので店名すら覚えていないが、場所は何となく覚えているので2号ちんを連れて電車に乗って行ってみた。

ほとんど迷わずに店発見。が、電話番号も営業日も営業時間も書かれていないので、店名で検索してみると、日曜日は休みとのこと。

とりあえず警察に遺失物届だけをしに行って、一日悶々と地獄の時間を過ごしたのであった。

Home > プライベート > 地獄の一日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2018 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top