Home > 家のこと > ポケモンGO再開?

ポケモンGO再開?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

5日前の日記にちらっと書いたが、そもそも始めたのは1年半くらい前なのな。
何ヶ月か遊んだけど面白くないので1年くらい放置しており、久しぶりに立ち上げてみたのが5日前なのである。

放置している間に色々と仕様が変わったようで、一番大きく変わったのは「ポケモンの種類が増えたこと」である。

なので、そういう意味ではゲームを開始した当時のような状況になり、面白い。

昨日に引き続き特に用事もなく家でギター弾いたりゴロゴロしていのだけれど、娘ちんが駅に定期券を買いに行くというので2号ちんと一緒について行くことにし、その道中でポケモンGOに勤しんだのであった。

Home > 家のこと > ポケモンGO再開?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2018 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top