Home > Archives > 2018-12-08

2018-12-08

PAYPAYキャンペーン

ちょっと前にGALWAYのマスターのSHOちゃんに教えてもらい、それからCMでも良く見るようになったPAYPAY。

時々スマホを落とす僕としては、スマホで支払いをすることは避けてきたのだけれど、約4ヶ月にわたるキャンペーン期間中、PAYPAYで払うと20%も割り引いてくれるとなれば話は別である。

この間もGALWAYでの2000円の呑み代が1600円になった♪

で、このPAYPAYを扱うお店が増えてきて、ちょうどトースターが壊れたので買ってきてと頼まれたのでエディオンで使うことにした。

いつも2000~3000円くらいの安いトースターを買うのだが、安いだけあってすぐに壊れるので今回はもうちょっとマシなのを、と8000円のにした。

レジに行くと、PAYPAY専用レジというのが一ヶ所だけあって、他のレジでは対応していない模様。

まあ、アプリを立ち上げて、バーコードを読み取って、金額入れて、支払いボタンをクリックするだけなので1分もあれば処理は終わる。てことで一ヶ所で十分なのだろうけれど・・・前の客が何してんのか分からんがなかなか終わらない。

レジの電光掲示板には煌々と『270,000』と光っている。ひえー、54,000円も戻ってくるではないか・・・あ、月に付与される上限は5万円ですか、そーですか、それにしても凄い。

てか、いつまで待たせるねん!

優に10分待って、その間に急遽専用レジが一つ追加されて、僕はそちらに案内されてやっぱり1分程度で処理が終わったのであった。

8000円の20%ということで、1600円ラッキーしました。

あ、そうそう。2号ちんの絵が選ばれて『造形展』に展示されたので、この後観に行ったよ。よく頑張りました♪

Home > Archives > 2018-12-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2018 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top