Home > Archives > 2018-11-14

2018-11-14

ヨーゼふ再始動

僕がバンドやらユニットやら色々と手を出してしまったおかげで、何と今年はこれまでヨーゼふとしてのライブは1回しか出演していない。たーけんとさしてき君には悪いことしたなあ。たーけんによると去年は9回も出演したって話なのに。

まあ、さしてき君はオメガトライアングルでライブしたのでいいとしても、たーけんは最近ソロで時々ライブするようになったもんなあ。

で、久しぶりに今週末と来週の金曜日にヨーゼふとしてイベントに出演することになったので、今宵はたーけん家で練習だったのだ。

久しぶりにしてはまあまあの出来で、かれこれ10曲は合わせたんじゃなかろうか。

明菜ちゃんとのユニット、ラーメン屋が期限未定の活動休止になったことだし、これからはヨーゼふの方を活発化させていきましょうかね。たーけんによると三人ヨーゼふでのライブはもう一年前らしいし。

そして、初めてたーけん家でビールを呑まず、そのまま家でも呑まず、めちゃくちゃ久しぶりに2日連続の休肝日達成!・・・明日は、きっと呑むねえ(笑)。

Home > Archives > 2018-11-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top