Home > Archives > 2018-11-08

2018-11-08

洋楽で振り向かせる!

2週間ぶりのGALWAYのオープンマイク。
ここ最近、外国人のお客さんが毎週来ているようで、今宵もすでに3~4人がカウンターに陣取っていた。どこかの学校の英語の先生らしい。

実は2週間前、ほとんど練習もしていないのに洋楽を2曲弾き語ったのだけれど、やっぱり練習不足は嘘をつかない(笑)。自分的には満足のいく出来ではなかった。

が、Natalieの『Goin’ Crazy』は知ってはったようで、それはそれで嬉しかった。

で、今宵反応してくれたのはTaylor Swiftの『Getting Back Together』。

けど、これも練習をしていたのではなくて急に歌ったので出来は前回と同じ。

こうなったら選曲ではなくて演奏(とか、発音)で振り向かせるためにちゃんと練習しよう!・・・と誓った夜であった。

Home > Archives > 2018-11-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top