Home > Archives > 2018-11-04

2018-11-04

こどもフェスタ

特に音楽活動の予定もないせっかくの休みだし、嫁さんは美容院に行くというので2号ちんをどっかに連れて行ってやろうと思ったら、甲山に行きたいという。

しょっちゅう行っとるがな、と思ったら、お友達情報で何やらイベントがあるらしい。

で、行ってみると『こどもフェスタ』なるものが開催されていた。そう言えばここ数ヶ月、何やら工事とかやってたなあ。そのリニューアルが終わってのイベントであった。

なので、いつもの数倍の人だかりである。

広場でバドミントンやらフリスビーをするつもりで遊び道具を持ってきていたのだけれど、とりあえずスタンプラリーに参加することにして園内を歩き回った。

その最後に広場に辿り着いてビックリ。臨時駐車場になっていた。つまり、遊べないということである(;^ω^)。

仕方なく出発点に戻り、スタンプを完成させた2号ちんがガラガラのクジを引くと2等賞。
イベントで使える500円分の金券をゲット(*^▽^*)!

で、まずは350円のアイスクリームを購入(半端の50円は僕が現金で)。

残りの200円はしょーもなさそうな輪投げでもやるかあということになり、2号ちんが3回投げたがどれもこれもハズレ。でも、つかみ放題の飴ちゃんやらラムネちゃんをゲットして嬉しそう。

他のゲームでこれまたしょーもないオマケのようなおもちゃをもらうよりも食べるものがいい!という2号ちんらしい理由で再度輪投げに挑戦。

今度は調子がよく、おそらく400~500円分くらいのお菓子をゲットしてしまった。

てことで、スタンプラリーやっただけやのに、何やらいっぱい無料のお菓子をいただいて満悦で帰宅したのであった。

Home > Archives > 2018-11-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top