Home > 会社のこと > イギリス出張・4日目

イギリス出張・4日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝起きると、かなりしんどい。熱を計ると38度7分。こらあかん。インフルちゃうんか。
めちゃくちゃしんどいのもあるし、出社してイギリスの皆さんにうつしてしまったら本当にシャレにならない・・・ってことで、休むことにした。

元々今日は午前中出社して、午後からはロンドンはパディントンへ移動の予定で、明日10時50分の飛行機で帰国。今回はいつもの飛行機が取れなかったので、こんな変則スケジュールなのである。

で、帰りの飛行機の座席が確定しておらず、格安チケットのために席の指定が出発の24時間以内でないとできないため、10時50分になるとホテルからネットで四苦八苦して通路側の席を何とか確保。トイレが近いのに加えてこんな体調で窓際の席なんて地獄である。ちょっと、ホッとした。が、搭乗券をプリントアウトして持ってこいなんて書かれてあり、どうすりゃエエんじゃ。まあ明日空港のカウンターに行けば何とかなるやろ。

その後すぐにチェックアウトし、タクシーでプリマス駅へ。12時1分の列車に乗れた。パディントンまでは3時間20分ほど。熱は38度以上あり、やっぱりしんどい。

通路を何度もワゴンが通り過ぎるが、周りを観察していると誰もお金を払っておらず、つまりファーストクラスでは無料でサービスされることを知り、僕もサンドイッチと水をゲット。今日のホテルでは朝食がついてないハズなので、明日の朝食用である。ちゃっかりしとんなあ。

予定通りパディントン駅に到着し、事前にプリントアウトしておいた地図とにらめっこしながらホテルへ。案の定迷って別のホテルの前に行き、道を教えてもらってやっと到着。

プリマスよりも高い宿泊費なのに、部屋の広さときたらプリマスの3分の1程度。日本のビジネスホテルよりも狭いくらいである。寝るだけだからいいけど。

体調は悪いがしっかり食べておかないと元気が出ないので、部屋に用意されていたスマホ(?)を手に、散歩がてらパディントン駅まで戻り、バーガーキングでセット(日本円で1200円程度!)を買って部屋に戻り、17時過ぎに食べてシャワーを浴びて19時に寝た。

Home > 会社のこと > イギリス出張・4日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2017 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top