Home > プライベート > クリパで2曲

クリパで2曲

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

音楽友達のちぃちゃんが主催のライブイベントに参加。ちょっと早いけどクリパ(=クリスマスパーティ)なのである。前回に引き続き、我がウナコーワは2度目の出演。

家を13時半に出て、15時に会場の2階にあるスタジオで最後の練習(と、言っても2回目^^;)。

オープン前の16時から呑み始め、イベントは始まった頃には3本目のビール。
ちぃちゃんが主催なもんだから、我がバンドはトリであり、素面のまま臨めることはまずない。

けれど、楽しけりゃエエやん的な演奏で、とにかく盛り上がったモン勝ちのステージを披露した。

21時から23時までの打ち上げにも参加し、楽しい楽しい一日を終えたのであった・・・てか、最寄駅までの電車は終わってて、北口からシンセ背負って家まで歩きましたわいな。

ウナコーワ

全体写真

Home > プライベート > クリパで2曲

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2017 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top