Home > プライベート > 3年ぶりの人間ドック

3年ぶりの人間ドック

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

さて、3年ぶりの人間ドックである。昨日書いたように、検便不携帯である(笑)。

前回と同じコースなので特筆すべきことは何もないのだが、人間ドックてこんなもんでエエんじゃろか?

一応、オプションで前立腺がんの検査とか追加したけど、こちとら素人なもんでよく分からない。せっかくなので徹底的に色んな検査をして欲しいのに、どうもそこまで徹底的でもないような気がするのだ。会社での健康診断に毛の生えた程度。

例えば、胃の検査。バリウム飲んでグルグル回されたが、これって胃がんも見つけられんのかな?僕自身の勉強が足りないだけか、向こうの説明が足りないのか、よう分からん。

とにかくまあ、渡された2錠の下剤のうち1錠をこっそりと棄て、絶望的にお腹がユルい僕はバリウムを飲んだ1時間半後にはその一部を放出したのであった。下剤なんか要らんねん。念のためにってさらに2錠もらったんやけど。

蛇足ではあるが、午後はたっぷりとギターやピアノの個人練習。充実した有休であった。

Home > プライベート > 3年ぶりの人間ドック

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top