Home > 会社のこと > イギリス出張・5日目

イギリス出張・5日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今回の出張は、11月1日の結婚記念日と11月2日の娘ちんの誕生日に見事にヒット・・・なので、代わりにお土産をとも思ったが、ま、チョコレートだけでいっかーということで簡単に済ませた。来年は結婚20周年なのでちゃんとしなきゃなあ。

唯一の誤算は、持って行った本をヒースローからの飛行機の中で読んでしまったこと。なので、羽田から伊丹、及び、伊丹から家までの電車の中で読む本がなくなってしまった。もう1冊持って行っとけばよかったナ。

一番心配だったお腹の調子もそこそこで、行きも帰りも飛行機は全部通路側の席だったし、仕事的にもミッションを果たせたので、とても順調な出張だったのである。

でも、ひょっとしたらまた来月に渡英しないといけないかも。

Home > 会社のこと > イギリス出張・5日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top